【2019年7月】Agoda(アゴダ)のクーポンコードのまとめ!割引方法やキャンペーン、セール情報も掲載中

agoda クーポン

海外ホテル予約サイト「Agoda(アゴダ)」の最新のAgodaのクーポン情報と、Agodaで割引を安くホテル予約できる方法、キャンペーン&セール情報を紹介します。

 

このページは、クーポンやキャンペーンなど最新の情報が配信され次第に更新していますので、安心してご活用ください。

 

スポンサーリンク

Agodaのクーポンコードのまとめ

Agodaで配信されるクーポン(プロモーションコード)には、3種類あります。

 

  1. メルマガ等で配信されるクーポン
  2. 公式サイト(今日のお得情報)で入手できるクーポン
  3. クレジットカードのカード会員限定クーポン

 

メルマガ等で配信されるクーポンは、メールマガジンの他にAgodaのInstagramやFacebookで配信されます。配信頻度は高くないですけど、割引率が高いクーポンの場合が多いです。

 

Agodaの公式サイトで入手できるクーポンとクレジットカード会員限定のクーポンは、すぐに誰でも取得できるので利用しやすいです。

 

そのため、Agodaのクーポンを使おうと思ったら、まずはメルマガ等で配信されるクーポンで利用できるものがないか確認してください。

 

もし無かったら、公式サイトで入手できるクーポンを利用すると良いです。

 

 

メルマガ等で配信されるのクーポン一覧 

【GW限定】最大3,000円割引クーポン(※先着15,000件)

agodaの最大3,000円割引クーポン

先着15,000件限定でクーポンが発行されています。

 

対象プラン 国内・海外ホテル
対象出発日 いつでも
対象予約日 2019年4月25日 〜 2019年5月8日
条件 オンライン予約限定
割引率

宿泊料金7,000円以上 → 700円割引

宿泊料金15,000円以上 → 1,500円割引

宿泊料金30,000円以上 → 3,000円割引

 

ホテルや宿の予約を「事前払い」プランで予約した場合に限り、クーポンを利用できます。「宿泊施設への直接支払い」プランで予約した場合には、クーポンを利用できないので注意です。

 

→ クーポンを利用してAgoda(アゴダ)で予約してみる

 

クーポンはすべてのホテルで使えるわけではありません。クーポンが使えるホテルには、下のように「プロモーション対象」と表示されています。

Agodaのクーポンコードの使い方

 

予約するホテルの部屋を選択したら、下のように[プロモーションコード]の欄があるので、ここにクーポンコードを入力してください。

Agodaのクーポンコードの入力

 

クーポンコードをコピーしたら、必ずこちらをクリックしてから、予約してください。(クリックしない場合、クーポンによる予約が無効となることがあります。)

↓↓↓ 

 

 

公式サイト(今日のお得情報)で入手できるクーポン

こちらをクリックすると、直接、Agodaの公式サイトの「今日のお得情報」ページを開けます。

 

→ 「本日だけのお得料金」で入手できるクーポン

 

もしくは、公式サイトで入手できるクーポンは、トップページ上部の「今日のお得情報」か、または「お得なクーポン配布中」をクリックするとクーポンが取得できるページにたどり着けます。

Agodaの公式サイトの「今日のお得情報」

 

このページの「もっと世界を旅しよう」で紹介されているクーポンを利用すれば、5%〜10%割引でホテルを予約できます。

Agodaの「本日だけのお得料金」ページで取得できるクーポン

 

また、「“いつも”ベストな料金をあなたに」の特集には、クーポンを使わなくても10%以上の割引で予約できるホテルも紹介されています。併用はできないので、どちらか割引率の高い方から予約すると良いです。

Agodaで「本日のお値打ち宿泊料金」でクーポンを使わずに割引

 

「今日のお得情報」で入手できるクーポンは利用しやすく、割引率も高いです。まずはこのページでクーポンを見つけてください。

↓↓↓

 

 

クレジットカードのカード会員限定クーポン

【アメリカン・エキスプレスのカードカイン限定】世界中のホテルが5%割引

【アメリカン・エキスプレスのカードカイン限定】世界中のホテルが5%割引

AMEXのクレジットカードで決済すると、クーポンコードの入力なしで5%の割引が適用されます。

 

利用期間:2018年1月16日 ~ 2019年1月15日

宿泊期間:2018年1月16日 ~ 2019年4月30日

 

→ AMEX会員限定のAgodaのクーポンを見てみる

 

クーポンはすべてのホテルで使えるわけではありません。クーポンが使えるホテルには、下のように「プロモーション対象」と表示されています。

AgodaでAMEX会員限定割引

 

「プロモーション対象」の記載のある部屋を選んだら、クーポンコードを入力せずに決済手続きへ進んでください。

 

そして、AMEXのクレジットカードで決済すると、5%の割引が適用されます。

AMEXでAgodaが5%割引

 

クーポンコードの入力なしで割引が適用されるので、その点だけ注意してください。

 

→ AMEX会員限定のAgodaのクーポンを見てみる

 

 

クーポンが使えない!ときに確認すべきこと

「クーポンが使えない!」となることがあると思います。Agodaのクーポンは、すべてのホテルの予約で使えるわけではありません。

 

クーポンが使えるホテルには、「プロモーション対象」と印があります。クーポンが使えないときは、この印があるか確認してください。(→ Agoda(アゴダ)

agoda クーポン

 

↓↓↓ 

 

 

デイリーPlus経由で予約すると5%割引

クーポンではなく、別の方法でAgodaでホテルを予約するときに割引にする方法もあります。それは、Yahoo!が提供している会員制の優待サービス「デイリーPlus」を利用する方法です。

 

デイリーPLUSを経由して、Agodaで予約するとホテルの宿泊料金が5%割引になります。(まれに、特定の地域のホテルが、割引率が7%と高くなることもあります。)

 

デイリーPLUSでのAgodaの利用方法 

デイリーPLUSでのAgodaの利用方法
  • STEP1
    デイリーPlusに会員登録後の下記の画面にて、右上の「デイリーPLUS@Benefit Station」をクリックしましょう。

    Agoda 割引

  • STEP2
    移動後のページにて、検索窓で「agoda」と検索すれば、検索結果に「サービス:1件」と表示されますので、クリックしてください。

    Agoda キャンペーン

  • STEP3
    すると、Agodaが表示されます。

    Agoda セール

  • STEP4
    Agodaの会員特典ページがこちら。ホテルが5%OFFになることが確認できますね。右の「サービス提供企業ホームページへ」をクリックしましょう。

    Agoda 割引方法

  • STEP5
    デイリーPLUS専用のAgodaページが表示されます。このページから海外ホテルを予約すると、割引が適用される仕組みになっています。

    Agoda クーポンコード

 

デイリーPLUSは、初回に限り初月無料です。なので、デイリーPLUS経由でAgodaで5%割引で予約をした後にすぐに退会すれば、お金は一円もかかりません。

 

 

 

初月無料&Yahoo!プレミアムと同時登録で最大2ヶ月無料

デイリーPLUS Agoda

 

デイリーPlusは、登録した初月は無料で利用できます。また、Yahoo!プレミアム会員に同時登録すれば、登録から最大2ヶ月無料になるキャンペーンを実地中です。

 

Agodaでホテル予約後、無料期間中に解約すれば1円もかからない、ということです。

 

初月無料、または2ヶ月無料キャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか?

 

→ デイリーPlusを初月無料で利用する&最大2ヶ月無料キャンペーンを利用する

 

 

Agodaのセール情報まとめ(タイムセール、直前割引)

agoda セール

有効なクーポンがなかったら、セールを利用する方法がおすすめです。セール情報を下記より見れます。

 

→ 半額宿泊予約セール

→ 直前予約割引セール

→ 週末限定セール

 

 

さいごに

Agodaで割引で安くホテル予約する方法があるのに、利用しないのはもったいないです。

 

上記で解説した方法は誰でも簡単にできるものばかりですので、ぜひ試してみてください。

 

↓↓↓ 

 

ご不明な点がありましたら、下記のコメント欄やTwitterから遠慮なくお問い合わせください。

 

 

以上、Agoda(アゴダ)のクーポンコードや割引方法、キャンペーン、セールのまとめでした:^)

 

 

ホテル予約を検討されている方へ

こちらの記事もどうぞご参考に。

アゴダ
スポンサーリンク
ヨウ

このサイト「RESTARTLOG」の運営者です。おすすめのホテルやお得なクーポン・キャンペーンを紹介しています。 詳細プロフィールは別ページにあります。

ヨウをフォローする
ヨウをフォローする
RESTARTLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました