学生なら2,000円分クーポンゲット!Amazon Student(新:Prime Student) 無料体験登録後の200円で有料会員になるだけでOK

Prime Student(旧名:Amazon Student)が6ヶ月無料

これは凄いお得なキャンペーンです。

 

学生であれば、200円を払うだけで、Amazonの買い物で使える2,000円分のクーポンがもらえてしまいます。

 

30歳会社員の自分には無関係なキャンペーンですが・・、あまりに魅力的だったので紹介することにします。

 

くやしいですけど、学生なら絶対に見逃してはいけないキャンペーンです!!

スポンサーリンク

Amazon Studentが6ヶ月間無料で体験可

学生向けに開催されているAmazon Studentのキャンペーンの詳細は、以下の通りです。

 

キャンペーン期間

 ~ 2018年7月31日(※突然終了する可能性あり)

条件

Amazon Studentに6ヶ月無料体験登録後、有料会員になる

特典

4,000円以上の買い物で使える2,000円分クーポン

公式ページ Amazon Studentの公式ページ

 

2017年8月25日より、Amazon Studentの正式名称が「Prime Student(プライムスチューデント)」に変更になりました。

 

Amazon Studentは、年間費1,900円 or 月額200円が必要なサービスです。しかし、初めて登録する人に限り、6ヶ月間の無料体験が可能。

 

しかも、無料体験期間中にいつでもキャンセル可能。キャンセル料は発生しません。

 

つまり、6ヶ月間の無料体験登録が可能で、一度だけでも最低200円支払って有料会員になれば、Amazonでのお買い物に使える割引クーポン2,000円分がもらえてしまう、という美味しい内容になっています。

 

 

無料体験中に退会すれば年間費(or 月額費)は不要

このキャンペーンの肝は、クーポンが貰える条件が「有料会員になる」という点。

 

クーポンは、Amazon Studentに有料会員登録後の2週間経過後には使えるようになります。

 

そして、下記の画像の通り、Amazon Studentの有料会員は「いつでもキャンセルできます」と記載があります。

Amazon Studentの有料会員は「いつでもキャンセルできます」

 

つまり、有料会員登録したら2週間経過後、すぐに退会してしまってもクーポンが貰えてしまう、ということ。

 

キャンペーン期間は7月末までなので、今すぐに無料体験登録をして、7月中旬までAmazon Studentの特典を思う存分に利用した後、有料会員登録 → クーポンをもらう →退会する、というやり方も当然可能でお得。

 

こんなにお得なキャンペーンは類を見ないですね。

 

 

 

Amazon Studentに有料会員登録後の2週間経過後からクーポンが使用可能

Amazon Studentに有料会員登録後の2週間経過後からクーポンが使用可能

 

先述した通り、Amazon Studentに有料会員登録後の2週間経過後よりクーポンは使えるようになります。実際のクーポンコードは、以下です。

 

クーポンコード BCKKHF2A3GGE
有効期限 〜2018年8月20日

 

このクーポンコードは、Amazon Studentに有料会員登録後の2週間経過しないと入力しても使えないので注意してください。また、このクーポンコードは4,000円以上の買い物で使えます。

 

Amazon Studentへの無料体験登録&有料会員登録で貰える2,000割引クーポンの取得方法と使い方

Amazon Studentへの無料体験登録&有料会員登録で貰える2,000割引クーポンの取得方法と使い方

まず、こちらから「6か月無料間で試す」ボタンを押して、Amazon Studentに無料体験登録します。

 

→ Amazon Studentの公式ページ

 

登録が完了したら、有料会員登録もしましょう。

 

2週間経過したら、4,000円以上の買い物をして、クーポンコード「TXXTAKM6OIE6」を決済画面にて入力すれば、割引が適用されます。

クーポンコード「BCKKHF2A3GGE」

 

「学生」の定義は?

日本国内にある大学・大学院・専門学校・高等専門学校に在籍している学生であれば、今回のキャンペーンの対象です。

 

ただし、以前にAmazon Studentに登録していた学生、過去に登録実績があり再登録した学生は対象外になります。

 

 

なぜ、無料体験が6ヶ月間もあるのか?

私も、本業でコンテンツサービスの企画・運営をしています。

 

月額費・年間費が必要なサービスは、多くのユーザにとって抵抗感があります。そのため、サービス提供者は、お得なキャンペーンやキャッシュバックで利用者を集め、ユーザにサービスを一度体験させます。

 

すると、”このサービスは良い”と思い、そのまま使い続けるユーザが一定数残ります。そのユーザは、数ヶ月〜数年間の利用料払ってくれるので利益が確保できる、という仕組みができあがります。

 

Amazonも同じで、 すぐに退会してしまうユーザがいても、残り続けてくれるユーザが見込めるので、6ヶ月間の無料体験で付与しても、何の問題も無いのでしょう。

 

だから「何か裏があるのでは?」と心配する必要はなし!とりあえず、無料体験をしたい人はこちらから。

 

→ Amazon Student の6ヶ月間の無料体験登録を試してみる!!

 

 

Amazon Studentでできること(会員特典)

amazon studentの会員特典

 

そもそも、Amazon Studentでは何ができるの?と思うかもしれません。Amazon Student会員の特典のすべては以下の通りです。(参考:Amazon Studentの会員特典

 

Amazon Student会員の13個の凄い特典!!

  1. お急ぎ便が使い放題になる
  2. 本(コミック・雑誌を除く)が10%ポイント還元になる
  3. プライムビデオが見放題になる(※有料会員限定)
  4. Prime Musicが聴き放題になる(※有料会員限定)
  5. 日用品・サプリが定期おトク便の利用で15%割引になる
  6. Cloud Driveに写真が無制限で保存できる
  7. Prime Nowで1時間で商品が届く
  8. Kindle本が毎月1冊無料になる(※有料会員限定)
  9. Amazonパントリーが利用できる
  10. 会員限定先行タイムセールに30分早く参加できる
  11. 無料ポイントがもらえる
  12. 友達の紹介で1,000円分のクーポンがもらえる
  13. Amazon Student会員限定キャンペーンが利用できる(※不定期)

 

特典が多いですよね!とくに学生に嬉しい特典は「お急ぎ便が使い放題」「本が10%ポイント還元」だと思います。

 

 

お急ぎ便が無料

Amazon 学生 教員

Amazonプライム会員でもお急ぎ便が無料なので、僕もいつも使っています。だいたいAmazonで購入する時は「すぐに欲しい!」という時なので、午前中に注文した商品が夜には届くのは嬉しいですね。

 

「明後日の授業で◯◯◯が必要になった!」という時でも安心です!

 

 

本を購入すると10%ポイントが貯まる

Amazon 参考書 教科書

再販制度により書籍は通常は値引きできないのですが、ポイント付与という形で実質、値引き価格で買えてしまうようになります。

 

学校で使う参考書はAmazonでも売ってるときがありますよね。参考書は値段が高いものが多いですが、Amazonで買った場合、5,000円の参考書を年間10冊買ったと仮定すると、

 

5,000円 ☓ 10冊 ☓10% = 5,000円還元

 

5,000円も安く買えた計算になりますよ!

 

 

Amazon Student会員になれる資格

Amazon Student会員になれる資格は、とくに厳しくありません。

 

Amazon Student 会員資格
  • 日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生であること
  • 対象校の学籍番号または学生用Eメールアドレス(「ac.jp」等で終わるEメールアドレス)を持っていること(学籍番号や学生用Eメールアドレスがない場合は、学生証の写しなど学生であることを確認できる書類をカスタマーサービスにお送りいただく必要があります)
  • Amazon.co.jpのアカウントを持っていること
  • 年会費をお支払いいただくためのクレジットカードまたはVisaデビットカードを持っていること
  • Amazon Student 会員限定の特典やキャンペーンなどのお得な情報をメールで送信することに同意いただけること
  • 未成年者の場合は、親権者または後見人の同意があること

 

参考:Amazon Studentに登録できる条件

 

クレジットカードがない場合は、最短3営業日で発行できる「三井住友VISAクラシックカード」を作るといいですよ。作るだけで6,000円のキャッシュバックももらえます。

 

→ 三井住友VISAクラシックカード 

 

 

Amazonプライム会員からAmazon Student会員への変更はできる?

できます。

 

Amazonプライム会員でもAmazon Student にご登録いただくことによりAmazon Student 会員に切り替えられます。この場合、残りのAmazonプライム年会費は、月割り計算で返金いたします。

参考:Amazon Student 会員規約

 

 Amazonプライムの有料会員であっても、残りの年間費が返金されるのでありがたいですね!

 

 

学生なら利用しないのは損だ!

学生なら、6ヶ月間も無料体験できてしまうこのキャンペーンを利用しないのはもったいないです。

 

注意点としては、無料期間中に退会しないと自動的に有料会員となり、年間費(1,980円)が発生してしまうこと。この場合は、スケジュール帳やGoogleカレンダーに、無料期間が終了する日を登録しておくと退会し忘れを防げますよ。

 

 

さいごに

せっかく学生の特権があるのに、利用しなくていいんですか?

 

僕はうらやましくて歯ぎしりしているというのに・・。

 

知っている人だけお得になれますよ。

 

Amazon Studentの無料体験はこちらからチェックできます。

 

↓↓↓

 

スポンサーリンク

フォローする

この記事を書いた人
学生なら2,000円分クーポンゲット!Amazon Student(新:Prime Student) 無料体験登録後の200円で有料会員になるだけでOK
この記事をお届けした
「RESTARTLOG」の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

コメント

  1. タケウチ トモヒロ より:

    すみませんですが、amqzon studesnt 会員無料体験登録し、学生限定クーポン2000円をもっていますが、クーポンコード AWFU2LNUWl7Aという風にないっています、クーポンコード入力で、2000円クーポンをプレゼントしますってかいてますが、何回もためしに使ったが、よくクーポンコードの入力するところがみつかりませんでした、使い方について教えていただければ、うれしいです。